SSブログ

読書の秋 [全校]

読書の秋・・・のはずが、あっという間に冬は顔を出してきたようで、昨日は、大量のあられで地面が
白くなってしましました。今朝も寒い朝となりましたが、読み聞かせボランティアの皆さんが子供たちのために読み聞かせをしてくださいました。ありがとうございました。パスタの話、卵の話、おいしそうなお話がたくさんでした。〇〇の秋。食欲の秋が一番に思いついてしまいますが、読書の秋もすてきです。
ぶろぐ1.JPGぶろぐ2.JPGぶろぐ3.JPGぶろぐ4.JPG
nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

音楽会ありがとうございました|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。