SSブログ

行ってきました!弥彦山! [全校]

6月22日、1~4年生が弥彦山登山に行きました。5年生の心温まるお見送りメッセージを受けて、子供たちの気合は200%。登山の最中も「みんな、がんばってるよ!」「もうすぐ六合目だよ!」と励ましあいながら一生懸命登っていました。一人一人の目標と、クラスの団結をパワーに登った子供たち。保護者の皆様から作っていただいたお弁当を食べながら、「すごく頑張った後のお弁当は最高においしい!」とニッコリ笑顔でした。この達成感と協力の心を胸に、附属長岡の子供たちはどんな山を乗り越えていくのか、今後の子供たちの成長が楽しみです。いってらっしゃい.JPG登ってる.JPG9合目.JPGお弁当.JPGおかえりなさい.JPG
nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。