SSブログ

同心美化作業ありがとうございました [全校]

猛暑の中、たくさんの保護者の方が参加してくださいました。本当にありがとうございました。ヤッホー池や天井、窓の高所、などなど、子供たちでは掃除できないところをパワフルな保護者の皆様のおかげで美しくすることができました。この日のために、環境委員会の皆様が打ち合わせや準備を重ねてくださいました。皆様のおかげで、附属長岡小の校舎も喜んでいます。きれいになった校舎・校地を大切に今後も教育活動に取り組んでいきます。
IMG_3179.JPGIMG_3180.JPGIMG_3181.JPGIMG_3182.JPGIMG_3184.JPG
nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。