SSブログ

5月20日運動会 [全校]

朝、音楽室の窓を開けようとしたら、可愛らしいてるてる坊主がありました。児童クラブの子供たちが、運動会のために作ってくれたのでしょう。そんな思いや、一生懸命練習や準備を重ねてきた子供たちの思いが天に届き、素晴らしい青空の下運動会を開催することができました。久しぶりの入場制限なしの運動会。たくさんの応援の声に背中を押され、子供たち一人一人が全力を出し切りました。こけても最後まで走りきる子。のどが枯れるまで応援し続けた子。自分たちで最後まで練り上げた振り付けダンスを最高の笑顔を踊りきった子。練習通りにはいかなくて悔しい思いをした子。どんな経験も一人一人の大きな成長につながることでしょう。今日味わった達成感を胸に、これからどのように伸びていきたいと子供たちが考えているのか、ふり返りが楽しみです。家に帰ったら、子供たちの頑張りを価値づけていただけると嬉しいです。暑い中、たくさんご声援をいただきました。本当にありがとうございました。てるてる.JPG旗.JPG3年徒競走.JPG高団体.JPG女リレー.JPG赤応援.JPG段ボール.JPG白反り.JPG
nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。