SSブログ

完全燃焼FDF [全校]

今日はFDFでした。今年は、感染症対策が緩和され、多くの保護者の皆様に見ていただくことができ、本当にうれしいです。1年生のキュートなダンス。2年生のはつらつとした声。3年生のパワーあふれるダンス。会場と一体になった4年生のダンス。今どきの曲に乗せてノリノリだった5年生。細やかな演出でキレッキレの6年生。そして最後は、会場を巻き込む演出。どれをとってもクラスの思いや団結を感じました。「やりきった!」「楽しかった!」という子供たちの声。「感動した!」という保護者の方からの声。会場が一体となり、何とも言えない幸せな空間を多くの皆様と共有できたことをうれしく思います。保護者の皆様、夏休みから子供たちのダンス練習をご家庭でも見守ってくださりありがとうございました。1.JPG2.JPG3.JPG4.JPG5.JPG6.JPG7.JPG8.JPG9.JPG
nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。