SSブログ

教育実習終了 [全校]

4週間の教育実習が終わりました。最終日は,学級ごとに教生先生とのお別れ会を開きました。一緒に楽しく遊んだり,思い出を振り返ったりと,笑いあり涙ありの感動的な時間となりました。毎日温かい声をかけてくれた先生,楽しい授業をしてくれた先生,休み時間一緒に遊んでくれた先生。別れ際の子供達と教生先生の涙から,かけがえのない時間を過ごしたことが伝わりました。
教生お別れ会201.JPG
教生お別れ401.JPG
教生お別れ102.JPG
nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。