SSブログ

同心美化作業 [同心会]

同心美化作業に,たくさんの保護者の方からご協力いただき,ありがとうございました。普段の子供たちの清掃では手が届かない高い所や,屋外まできめ細かく丁寧に作業していただきました。今後,研究会や教育実習が始まるにあたり,きれいな校舎で気持ちよく教育活動を実施することができます。お休みの所,ご協力いただきましたことに心より感謝いたします。同心環境委員会の皆様,企画・運営ありがとうございました。
0908同心①.JPG
0908同心②.JPG
0908同心③.JPG
nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

避難訓練やぎのお世話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。