SSブログ

ありがとう仲良しの会 [児童会]

6年生に感謝し,卒業を祝う「ありがとう仲良しの会」をオンラインで開催しました。各学年からのプレゼントや出し物等,映像を見ながら教室では笑顔や笑い声で溢れていました。最後に6年生から全校・先生方へのメッセージが贈られ,笑いあり,感動ありの会になりました。企画・運営した5年生は,「ありがとう仲良しの会」を通して培ったリーダーシップを,新年度に生かしてほしいです。
6年生,今までありがとう。卒業まで,附属長岡小のみんなで楽しく過ごしましょう。
0228飾り②.JPG
0310ありなか1年.JPG
0310ありなか2年.JPG
0310ありなか4年.JPG
0310ありなか5年くす玉.JPG
0310ありなか5年レンジャー.JPG
0310ありなか6年.JPG
0310ありなか全校.JPG
nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

委員会引継ぎ馬頭琴の生演奏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。