SSブログ

附属幼稚園のみんなへ [1年]

 ミニキーボードが梱包されていた発泡スチロールを見た1年生。「これは附属幼稚園で作品づくりに使えるよ!」「船やお城がつくれそう!」と,たくさんアイディアを出していました。「附属幼稚園に渡しに行きたい!」発砲スチロールを幼稚園へプレゼントすることにしました。幼稚園児へのメッセージを書き,年長組の先生に渡しました。年長組の先生が喜ぶ姿を見て「素敵な作品をつくってください。」「入学するのをまっています。」と,1年生も満足そうに微笑んでいました。発砲スチロールを再利用してどんな作品ができるか楽しみです。
0125ミニキー発砲.JPG
0125ミニキー梱包.JPG
0125ミニキー幼稚園.JPG
nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。