SSブログ

全校応援練習練習 [運動会]

全校応援練習がグラウンドで行われました。応援団が各軍のメンバーに指示を出しながら,子供たちの力で進めることができました。声が出せない分,全校で動きをそろえることに集中し,みんなで音楽に合わせて踊る一体感が感じられる応援です。整列の仕方や,応援合戦の合図など,実際にグラウンドで実施してみて気付くことがたくさんあったようです。
全校応援練習を終えると,応援団はその場に集まり,よかった点や反省点を真剣に話し合っていました。さらによい応援にしたいという熱意にあふれていました。各教室では,担任の先生と応援練習の振り返りをしていました。よさや反省を次に生かそうとする前向きな気持ちが本番につながっていきます。
来週は屋外で練習することが多くなります。こまめに水分補給をしますので,水筒の用意をお願いいたします。
0514白軍1.JPG
0514白軍2.JPG
0514赤軍1.JPG
0514赤軍2.JPG
nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

運動会準備運動会を裏で支える人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。