SSブログ

初めての応援練習 [運動会]

 朝の会の時間に運動会の応援練習をしています。今年度も声を出さず,応援歌の音源と振り付けで応援をします。「1年生に応援を教えよう!」6年生の発案で,1年生教室に6年生が応援の振り付けを教えに来てくれました。「肘をのばすよ!」「動きをそろえようね!」優しく,一人一人に声をかけながら教える6年生のたくましい姿。あっという間に振り付けを覚える頼もしい1年生の姿。優しく,親切な上級生の姿を見て育つ附属長岡小の子供たち。スローガン「全力を尽くして 歴史に残そう 附属の運動会」をみんなで達成しましょう。
0511応援①.JPG
0511応援② .JPG
nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

読み聞かせ委員会活動開始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。