SSブログ

同心活動~科学実験教室~ [3年]

3日(水),3年生の同心活動「科学実験教室」がありました。長岡地域理科教育センターの方にお出でいただき,楽しい科学実験を親子で行いました。傘袋ロケットやペットボトル空気砲を作って親子で楽しみました。科学に対する興味が高まった同心活動でした。楽しい科学実験を教えていただいたセンターの方とこのような場を設けていただいた役員の皆様,誠にありがとうございました。
IMG_8511.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

10月3日 給食10月4日 給食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。