SSブログ

ありがとう仲良しの会オンライン [全校]

ありがとう仲良しの会で,6年生に感謝の気持ちを伝えました。体育館に一堂に会することを避け,教室からのオンラインでした。初めての試みで,本当に上手くできるのか不安と共にスタートした会も,始まってみれば大盛り上がりでした。各教室から笑い声が響いてきました。各学級からの発表映像を観て涙する6年生もいました。笑いあり,そして感動ありの会となりました。始まる前に5年生の実行委員が集まって円陣を組み,会が終わった瞬間に声を上げて大成功を喜ぶ姿に,「これで来年度の附属も安心!」と確信しました。
また,会の途中には新委員会の発表もありました。「附属夢会議」で話し合いを重ね,7つの新しい委員会が紹介されました。これまでの伝統を引き継ぎ,工夫した委員会活動で,学校生活が一層よいものになりそうな期待が膨らみました。IMG_1730.JPG
IMG_6326.JPG
IMG_1865.JPG
nice!(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

2月26日 給食3月1日 給食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。